ここんとこ、毎晩徹夜です・・・。んで、特別書くこともないんだけれど。一年って経つの早いなあっていうことで。去年の今頃から自分が自分でないような、よくわかんないんだけれど、そうでもないか、どこにいるのかわかんなくなってたっていうか、こんがらがっていたっていうか、感情のアップダウンはいつものことなんだけれど、わりと理路整然と頭では動いていたのだった、かなりずるく。でもそれわりと無意識な気もするんだけれど、どうなんでしょ? 感情を頭で整理して行動するってかなり難しー。考えすぎなのよね。おそらく。これ、ちゃんとさ

トム・ゴードンに恋した少女 (新潮文庫)

トム・ゴードンに恋した少女 (新潮文庫)

ひさびさキング読んだー
やっぱいいなー
つまんない情報がいきてるっていうか
プロットなしで書き進めたんだって
天才〜!