ぎゃ〜デートがおあずけの土曜日であった…ぐずん。でもメールのやりとりでキャッチコピーや作品つくりを新たに決意。いろいろがんばなくちゃーの一日だったわ。んで突然飲みに誘われてれっつごー。あわわあわわの自己嫌悪あーばかばかの日でもあったので夜飲みに行くなんて一気に気分も変わり…でもないか…はじめて入った高円寺のガーデンってバーでいつものカアミルクとズブロッカのロックだけー。そのあとタイ料理のお店で食べて〜熟睡!爆睡!夢もみなかった…。ほんで夢のお話。お店やりたいにゃーっていう話で、澁澤龍彦のお家みたいな内装に

ダリアの帯 (白泉社文庫)

ダリアの帯 (白泉社文庫)

ぬあー画がない
片付けしてると見つけた本を熟読しちゃう
これってどっちにも共感
どっちにもなりたい
いえ、どっちにもなりたくない〜
涙でる