今日はにゃんとバーベキューのお手伝いに!こういうのって・・・苦手なんだよにゃーとか重い腰あげて出かけたんだけど、これが焼きそばの火付け係みたいなのになんだか自然となって始終うちわで扇いでおりました。そばで口しか出さない人などうるしぇーとか思いつつ、出来上がったときには火付け係と焼きそば焼くチームになんだか連帯感が。焼きそばおかわりしちゃってお疲れ様であった。でも帰宅後テレビのニュースじゃ地震の話ばかりでびっくり。気の毒だわ・・・。

『今この瞬間を切り取ったら最悪だったとしても
十年のスパンでみると、ダメなことばかりではありません』
だって。はー・・・
にゃんでもかんでも受け入れてみましょー
知性!
あんまりないんだけど・・・しょぼん