なんとか病なんじゃろかーと考えるとアウト!だと思うのでなんかやんなくちゃーと、特別なんでもないけどなんだか行動できないこと、突破〜。巾着を作った…やっと作れたー(涙)。45分で作れた。ひとつずつやっていきます。思考を変えないとなのだー。あんまり日常同じだと脳がそこしか使わなくて楽しいーみたいなドーパミンだっけ、そんなのでなくなってくるのかなー。朝7時過ぎに起きて、それからまた二度寝みたくだらだらしててーお昼前に起きてーぼー。用事があって外に出て、茶でもしようか上嶋珈琲かミスド、これも決まってて、すごすご帰

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

これいいよーと勧められてすぐ買った
2巻が近所の本屋になくて
ネットで買おうかー
久しぶりだわ、コミックス
これ連載中なのねー