不眠と吐き気と頭痛に悩まされておりますー。4時くらいまでなんやかんや寝られなくってやっと眠れてーほんで7時半に起きておしたくしてー少し眠気がきて横になってーの毎日。体力つけるためによく食べてるけどあんまりー。今日は9月9日で999の切符が限定発売と聞いて、西武線に乗ったんだけどがーんお昼過ぎに出たら完売。どこも。すごすごと帰ったーら途中で前からあー素敵な女の人ーモデルみたいな人がこんな田舎ーの方向に歩いてるわーなんて思ったらその女性がわたしに手を振るではにゃいかー!!たまげた〜!こ、こんな知り合いいないじ

15歳の寺子屋 「フラフラ」のすすめ

15歳の寺子屋 「フラフラ」のすすめ

徹子の部屋に出てたのを見て
益川先生もとっとちゃんも同じ仲間なんだわ
ここにも希望がー
やっぱ学校の勉強はやらないよりやったほうが断然いいのだ