おっと気がついたら9月終わりに近づき…台風だよ台風ー。文学フリマ抽選はずれたって話書いたよね、そっか。毎年この季節あれこれ考えていたような気がするー文フリもちょい酷なことするよにゃーって人のせいにする。納得=あきらめなんだろかー。まあ次のこと次のこと!いちお考えてるんだけどいっつも有言不実行?になっちゃってるもんで、じたばたせずやろうっと。やっと障子も張り替えたし!新しいテーブルも買ったし!おっとそれからシナリオライターって呼び方でいいのかな?友達がシナリオデビューしたのだ!快挙!おめでとう!よかったなー

乙女の教室

乙女の教室

潔くよく生きたいわ
毎日のおしたく、毎日のこと
きれいにこなしていく日常
難しいことだわ
うなずくお話ばかり美輪せんせー
んでも、お菓子などを、これおいしいのって
言ってあげるのは品がないってあったけどー
おいしいからあげたいってこともあるもん
って思ったまげないじょ