にゃんか書かなくちゃーと思いつつ、テンション低いようなそうでもないような。7月よ7月!また避けて通れない日を迎えたわけですー。ほんでもってまた新しいノートを作って持ち歩いて書いたりなんたりしてます。この間、久しぶりに会った姉から、まだいたらんことしとるわけ?あきらめてないんだーと超いやみ言われた。諦めね…ふっって感じよ。だってなんかやりたいんだもーん。あ、そだ、文フリ募集してるわよ!どしよ…。今さっき、お金持ちのお隣さんから、佐藤錦のさくらんぼ山ほどいただいたわー!テンションあがるわ…お中元のすごい数なん

私と放電(初回限定盤)

私と放電(初回限定盤)

すてきー
最近、毎日聴いてる
ぴったりなのよー今の感じと

椎名林檎かな、東京事変なのかな、よくわかんないけど『落日』