新年になりました。2008よ、あーはてなに書いてはや何年なのかね…。はやい…月日が経つのが…そんなこと言いながら時間は過ぎていっておばあちゃんになっていくーいってもいいけど、なんだか後悔。時間の無駄使いばっかしてるようで。もっと充実した日々を送ります!やっぱ忘れっぽいので、メモメモ!目標たてて努力して達成、そしてうなずく、または後悔。その繰り返し。ぬあー毎日って、日常って!…嘆いてばっか。にゃんか気分転換はないかにゃー。んでもやりたいことはほぼずっとかわんないので頑張っていきます。もっとおっきな目標をたて

NHKにようこそ! (角川文庫)

NHKにようこそ! (角川文庫)

少し前に読んで
ほーっと感心したんだけど
滝本さんって(知り合いでもなんでもないんだけど)
このまんまの人なんだろうな
って共感もってたんだけど
この作家のことをなんやかんや友だちと言い合ってたら
大喧嘩になったのであった…
トラウマだわ
もいっかい読むわ