雨の日曜日でしたー。午後までだらだらして、それから高円寺界隈いつものお買い物兼お散歩。なんだか疲れたー。だらだらーは結局疲れるのよねーしょぼーん。部屋がどしても片付かない…物が多すぎるーぜったい本年中には引っ越す!と宣言!しかしお財布の中からっぽにほぼ近い!大丈夫なんじゃろかーだはー。がっくし。近所、といってもそでもないか、帰り道に高円寺文庫センターが引越してきたのでうれしー。高円寺書林とオーナーさんが同じなのねー。いいなーブックカフェ。いつかやりたい。目標がでてきたのはよいことなのかねー。借金抱えてお店

西瓜糖の日々 (河出文庫)

西瓜糖の日々 (河出文庫)

ぶちっぶちっ!ってきられたような
ちいさいタイトルのある文章
こういう書き方、読んでてここちよいわ
西瓜糖の言葉ーすてき