連日地震がどこかであってなんだかこわいにゃー。ストックしていたお水とか風邪ひいて全部飲んじゃったから買っておいたほうがいいかもー。東京ってたくさん建物あるから地震に強かったりしてー。活火山もないし。いやあるのかな、わかんないけど。100均でハノイの塔があったのでさっそく遊んでますーこの手は大好きだわ。親戚のおじちゃんたちに会う機会があって、若いから何でもできるよって言われて、若いって・・・そっかー若いのか、わたし。と少しはっとしたわ。くらべて、でもないけど、でもでもできるのかもーと超楽天家、素直なのー愚直

グッド・ウィル・ハンティング−旅立ち−サウンドトラック

グッド・ウィル・ハンティング−旅立ち−サウンドトラック

ほんとは映画なんだけど画像ないとさびしーもんで。
選ばなくちゃ。何が出来るのかしらーじゃなくって、あるものを選ぶ。
ウィルの彼女はにゃんでかわいくないんじゃろ…。
わざとかね。上昇していくってことかね。
上昇上昇ー!・・・