ぼー・・・。とする毎日。毎日腐ってる・・・腐っては芝居じみた明るさ装い。こんなんじゃダメだーと。とすれば何したらいいんじゃ。それは掃除と片づけ。これに徹してます。でもでもこんなわたしでもすてきな友だち、出来たの。なんだか立てつづけに。がんばろーと思えば思うほど空回りしてますが、気分を換えること。あとは運動ね。あとは忘れること。新しいこと想像すること。目標を達成すること。それからそれから、衝動で行動しないこと。ほんでもって明るく過ごすこと。ラッキーちゃんに遭えるような気がしないこと? 最近、読んだ本。いろい

あらゆる場所に花束が… (新潮文庫)
小鳥たち (新潮文庫)

乙女の港 (1938年)

乙女の港 (1938年)

寺山修司の俳句入門 (光文社文庫)

寺山修司の俳句入門 (光文社文庫)